家族で楽しむ旅行。
春夏秋冬問わず、不動の人気の国内旅行と言えばTDLではないでしょうか。特に夏場のイベントは一番賑やかで楽しいと私は感じます。新しい提携ホテルも今では沢山出来、宿泊場所を選ぶのも本当にワクワクしますよね。提携ホテルまでも時間ごとですが、きちんと無料バスが出ますので安心ですよね。また、小さいお子さん連れのファミリーは、ごく近くのホテルを選ぶ事をお勧めします。お昼寝の時にホテルに戻れば、疲れる事無く、楽しむ事が出来ると思います。また、ホテルに寄っては、お子さんが遊べる施設があったり、プールや温泉もあったりするので要チェックですね。
また、夏場の旅行は洋服の荷物が少ないので助かります。汚してもTシャツなんかは、水洗いをすればすぐに乾き、次の日に着れますよね。携帯用の洗剤を持参すればさらに便利です。ホテルのコインランドリーを使ってもいいと思います。
また子ども達は夏場、のどが渇くし熱中症予防に水筒持参をお勧めします。とにかくホテルなどの飲み物は高いので、コンビニあたりで購入し、入れ替えるのも手ですね。
それから、遠方の方は交通機関とホテル代が一緒になったプランが一番安いと思います。期間によっては格安の時もあるので、これも要チェックですね。




格安宿で当日の宿泊予約